2019年5月7日火曜日

さあ、しっかり戦おうではないか!

すてっぷ活動報告です!

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました!

みんなしっかり楽しんだかな?

話を聞いてみると、「高知に行った」とか「京都に行った」とか様々!

お土産も頂きました!

ありがとう(*^^*)

さて、今日のすてっぷの活動としては、武器づくりの続き!

ガムテープが不足してきたので、購入ついでにドライブ!

海を見たり、馬を見に行きました☆

本当に、すてっぷのみんなは武器づくりの天才です!

めちゃくちゃ上手じゃないですか?

発想力がすごい!!!

その後は、ぺーちゃんと対決!

ぺーちゃんもなかなかのものです 笑

さぁ、この先当分天気も良いし、しっかり楽しもうなぁ♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...