2019年4月25日木曜日

戦い!

すてっぷ活動報告です!

今日は、あいにくの雨!

先週までと違って、今週はどんよりですね・・・

温暖差もあって、体調もシャキッとしない人も多いのではないでしょうか?

さて、最近のすてっぷの流行をご紹介します♪

教室内の秘密基地で使っていた段ボールを再利用して、武器作り!

そして、戦う(^^♪

雨だったので、しないかと思いきや、小雨の中、戦っていました!

その後は、靴も靴下もびっしょり!

保護者の方はすいませんでした!

でも、すごい楽しそうでした(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...