2019年3月13日水曜日

動物の力


今日は、2回目のビンチェーロに行ってきました!

施設の方のリアルなお話をたくさん聞くことができ、

とっても考えさせられるなあ~と。


そしてそして、今日の動物とのふれあいを通じて、

意外と犬の扱いが上手な子、

優しく話しかける様子など、

子供たちの普段見られない一面を見ることもできました!



ほんと、動物の力ってすごい!

そして、子どもたちの力ってすごい!



われわれもっと頑張らないと!!



また明日です~(^^)/




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...