2019年1月22日火曜日

告知!木曜日に宿泊研修の話し合いするよ!

すてっぷ活動報告です!

午前中はたこあげとテニスをしました!

朝のテレビでもしていましたが、日本人選手ががんばっているので、テニスは触発されたかもしてません!(^^)!

その他、学生さんが持ってきてくれたオススメの本を見せてもらったり!

ちなみに、その本がとってもよかったです!そんなこともあり、今度はみんなのオススメの本を紹介し合おうとなりました♪

午後からは、ペーパークラフトで恐竜作りの続き!

全て完成することができました(*^^*)

後は、数学講座にも生徒さん達がんばって勉強しました!

そして、2月1日(金)~2日(土)に実施する宿泊研修のしおり作り!

これも完成!


タイトルにもありますが、今週の木曜日に宿泊研修の話し合いをするので、できるだけ参加してほしいです!

みなさん、よろしくお願いします(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...