2018年11月27日火曜日

とっても気持ちの良い天気でしたね♪

すてっぷ活動報告です!

今日は、タイトルにも書きましたが、とっても天気が良くて暖かくて気持ちがよかったです(^^♪

午前中は、生き物の世話をしたり、ドジョウを探しました!

そんな簡単には見つかりませんでした( ;∀;)

その後は、テニスをして気持ちよくスポーツをすることができました☆


昼からは、生徒さんのお父さんがすてっぷに竹を持ってきてくれたので、竹を使って創作活動!



竹で皿やコップを作りました!

男子は、剣をつくってチャンバラ!

楽しそうでした!(^^)!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...