2018年10月29日月曜日

合格はうれしいな!

すてっぷ活動報告です!

月曜日は、午前中のみ開室!

あっという間に時間は過ぎてしまいます・・・

さて、活動としては、おしゃべりをしたり、ポップコーンを作って食べたりなどなど!

生徒さんの一人はすてっぷ教室にある温度計を更に精密にするために現在奮闘中です(^^♪

自然とうまれる会話など、とってもいい雰囲気です☆

そうそう、タイトルの「合格はうれしいな!」についてです!

すてっぷの生徒さんで一人、英語検定の試験にチャレンジ!

見事合格♪

今日合格証書を渡すことが出来ました!おめでとう☆

生徒さんも大喜び♪これまたとってもいい表情でこっちまでうれしくなりました!

だけど、合格証書が教室に置いたまんま・・・

明日はちゃんと持って帰ってよ 笑

そんな感じで今月も後2日!

最後まで楽しんでいこうなぁ(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...