2018年10月26日金曜日

リラックスモード!

すてっぷ活動報告です!

今日も朝からしっかり学習をしました!

みんながんばりました☆

そして、今日もポップコーン作り(*^^*)

新たな味を求めて、味付けした中では追い鰹つゆ味が大好評でした♪

さてさて、すてっぷの教室には6畳の畳スペースがあります!

最近少しずつ寒くなってきたので、カーペットを購入しました!

そのカーペットスペースは、今すてっぷで一番人気スペースになりつつあります♪

みんながリラックスできている居場所感がなんともサイコーです(^^♪

その他、夕方には生徒さんが二人来てくれました!一人は、ぺーちゃんと一緒に活動!もう一人の生徒さんは佐野と卓球大会!

みんなが楽しい気持ちで帰ってくれていたらうれしいなぁ☆

そんなことで今週もおしまいです!

寒い時期になってきました!体調には気を付けて!

では、みんなまた来週~(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...