2018年9月26日水曜日

今からハロウィンの準備を!

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷもたくさんの児童生徒さんが来てくれました!

最近は、毎日にぎやかです☆

さて、ハロウィンに向けてリースを作ろうかとしています!

個性的なおばけもあっておもしろいです(*^^*)

後半では、久しぶりの人狼♪

小学生・中学生関係なく盛り上がりました(^^♪

明日も待っています♪


※10月のすてっぷ予定表をホームページにアップしました!ご確認よろしくお願いいたします!すてっぷホームページはこちらから!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...