2018年9月25日火曜日

踊って歌って♪

すてっぷ活動報告です!

さて、今日のすてっぷの部屋からは終始歌声が♪

そして、教室に入ると踊っている児童生徒さんが(^^♪

汗かいて、みんな元気だなぁ 笑

もちろん、それだけではなく、久々にすてっぷに来てくれた児童さんはカードゲームをしていました!

最近、ずっと学校に行ってがんばっています!すごいぞ☆

その他、ナイロンパラシュートを作ったり、ミサンガ作りをしたり!!!

そして、やっぱり歌って踊ったり(*^^*)

そんなこんなで、今日もあっという間に終了です!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...