2018年9月14日金曜日

魂の叫び!

すてっぷ活動報告です!(今日は写真がありません( ;∀;))

すてっぷの全員ではないですが、すてっぷでは卓球熱がすごいです!

こんなに悔しがったり、声に出して感情表現していることがステキだなぁと思っています!

男子達も少しずつ参加し始めて、小学生たちは応援団として声援をくれたりとおもしろい光景です(*^^*)

さて、夕方には生徒さんがもう一人来てくれて、ぺーちゃんと大学いも作り!

ぺーちゃん曰く「あんまりおいしくなかったかも・・・」とのことでしたが、少しでも楽しんで帰ってくれていたらいいなぁ!

あっという間に9月中旬です!

しっかり、楽しんでいこう(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...