2018年9月13日木曜日

点字表完成♪

すてっぷ活動報告です!

今日の午前中の活動は、点字表を作ること!


小学生と中学生が協力しながら作りました!

その光景を見せたいくらいです(*^^*)

こういう勉強も大事ですよね!

次回は、実際に点字を触ったりできたらいいなと考えています!


現在、数人の児童生徒さんがすてっぷの入室体験にがんばって来てくれています!

今日も生徒さん、児童さん一人ずつ来られました!

アイロンビーンズ楽しんでくれたかな?

また、来てくれるのを楽しみにしています!お疲れさまでした♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...