2018年3月2日金曜日

記録更新!その後は、死海を作る!

今週のすてっぷもあっという間に金曜日になりました!

今日のスタートは勉強から!

児童さんの一人は、30分勉強しました♪


これまで20分が最高記録でしたが、がんばりました!


記録更新(*'ω'*)

みんな、がんばったなぁ♪

その後は、死海を作ることに!

死海?これは、食塩水を使った実験です♪

みんなが死海について調べて実際にやってみる!

いい勉強ができました(^^♪

そんなことで、今週もおしまい!また来週なぁ☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...