2018年2月28日水曜日

リラックスできる場所!

今日のすてっぷの活動報告です!

今日は午前中だけの活動だったので、最初はいつもと同じく学習タイムでスタート!

がんばってくれました(*'ω'*)

小学校の勉強って、大人になってやると実は難しい!正直、これでいいのかな?とよく不安になります!

さて、何人かの児童生徒さんが、リラックスできる部屋がほしい!との要望!

そうだよなぁ!ってことで、他の空き部屋をリラックスルームに!

部屋をうまく使っていかんとな!




※3月のすてっぷ予定表をホームページにアップしました!ご確認よろしくお願いいたします!すてっぷホームページはこちらから!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...