2018年2月14日水曜日

今日はバレンタインデー♪

今日はバレンタインデー!僕は中学生や高校生の時は、毎年期待を胸にドキドキしていましたが、そんな気持ちも最近では思い出そうにも思い出せないですね 笑 かなしー( ;∀;)

そんな今日のすてっぷは、やっぱりバレンタインデーですよね!

チョコを作って持ってきてくれた児童さん生徒さんもいました!

ありがとー☆

ちなみに、昨日も作って持ってきてくれた生徒さんもいました!

ありがとー(*^^*)
さて、活動としては、最初は勉強!

継続は力なり!みんな黙々とがんばっています!

その後は、なつきちゃんとウノで盛り上がりました(*'ω'*)

明日はおやすみですが、金曜日はすてっぷでもチョコトリフとチョコサラミを作ります♪

すてっぷはバレンタインデーは終わりません!そんなことで、金曜日のバレンタインパーティーをお楽しみに☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...