2018年2月13日火曜日

ドラえもん、、、?

今日もたくさんの児童生徒さんが来てくれました!
学習をしたり、体育館で体を動かしたり、
ゲーム、オセロ、ジェンガなどなど、いろんなことをしたのですが、
今日のブログでは、
ジェンガの罰ゲームで描かれたドラえもんの絵を紹介したいと思います。
どことなく似てなくもないような、、、(笑)
こわいような、、、かわいいような、、、(笑)
とっても面白いこのドラえもんの絵に、みんな大笑い😆
すてっぷ画伯の誕生です!
ちなみにこの絵を描いてくれた生徒さん、本当は絵を描くのがごっついうまいんです!
いつも描いている絵とのギャップがとってもよかったよ~(^^)/
こういう絵、おれは好きだな~♪
それではみなさんまた明日ね~(^^)/


                       



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...