2018年1月26日金曜日

寒さは動いて吹き飛ばせ!

まだまだ雪が続きますね~😣
いつまで続くのでしょうか、、、

今日のすてっぷは、待ちに待った体育館へGO!
男子対女子の対決が繰り広げられました。
ドッチボールでの白熱ぶりはすごかったです!!
男子チーム優勢かと思いきや、
女子チームが巻き返し、
またまた男子チームが、女子チームが、
の繰り返しの末勝ったのは男子チーム!
まさに粘り勝ちでした😆

バスケットボール対決では劇的大逆転が見れました!!
ずっと男子チームペースで進んだ残り3分。
女子チームのシュートが入る入る!
8対2の差はみるみる縮んでいき、
最後は少し遠い距離からのシュート。
ブザービートで幕を閉じました。
男子対女子の対決は、1勝1敗の引き分け!

勝ち負けよりも、みんなで楽しめたことがとてもよかったです!

他にも、学習をしたり、おしゃべりをしたりして今週最後の活動をおえました~!




雪はまだまだ続いています。
みなさん外出するときは十分気をつけてください!!




それではまた来週~^^

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...