2018年1月19日金曜日

今週もお疲れ様♪

今週もいつも間にか金曜日♪


さて、午前中はぺーちゃんとの活動!今日も30分間学習タイムできました!

お昼から、みずちゃんと佐野も一緒に活動!

ちなみに、ぺーちゃんと生徒さん2人は天気も良くて暖かったので散歩へ!

気持ちよさそうでした(*^^*)

夕方には、一人生徒さんが来てくれました!野球の予定でしたが、急遽すてっぷ教室での活動へと変更!

楽しそうに活動してくれていたので、よかったよかった!!!

最後に、体験の生徒さんも2人がんばって来てくれました☆

少しずつ慣れてきたかなぁ?また、来てくれたらうれしいです(^^♪

それでは週末楽しんで、来週また会おうなぁ♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...