2018年1月12日金曜日

新たな一面(*‘∀‘)

今日は今週最後のすてっぷ開室日!


天気も良く、昨日よりは道路の氷も溶けてよかったです♪


さて今日の活動は、小集団で楽しんでくれるグループや一人で作業をする生徒さんたちがいたり!


いつもの光景でしたが、その中にも新たな一面を知ることができた場面がありました!


例えば、生徒さんのモノマネがうまい!おもしろかったです(*''▽'')


ちなみに、佐野のモノマネも生徒さん達が笑ってくれたので満足しました☆


生徒さんの一人は、今日も黙々と執筆作業を進めていました!

佐野が邪魔!?をしに行っても笑ってくれてありがとう!

次回の帰るときも、佐野がピアノ弾くから楽しみにしておいてください(^^♪

今週のすてっぷは今日まで!来週も待ってまーす🎶

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...