2017年7月14日金曜日

明日からプチ夏休みです ♪

今週もあっという間に金曜日です♪
午前中は、それぞれの時間を過ごしてくれました!
プリン作りをしたり、ミサンガ作りをしたり!
プリンもおいしんですよねぇ☆いつか、すてっぷで作ったお菓子とかをたくさんの人に食べてもらえる機会ができたらいいなと思ってます!

昼からは、ついにすてっぷの看板作りに着手しました 笑
ながらく放置されていたんですが、近いうちに教室の前に設置できると思います!

すてっぷに来てくれる児童・生徒さんも増えてきて、雰囲気も良くて、うれしいです☆

また、体育館と教室に分かれての活動をしました!
みんな、この暑さの中たくさん動いてくれました!
終わった後の様子は、すごい疲れていたので、きっと今日の晩御飯はたくさん食べて、ぐっすり寝てくれるんじゃないかなぁ♪
みんなお疲れさまでした☆

7月17日(月)~26日(水)はすてっぷはプチ夏休みに入りますが、また、月末からみんなですてっぷを楽しんでいこうなぁ!あと、8月のすてっぷは、普段の活動ではできないイベントをやりたいと考えているので、お楽しみに♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...