2017年7月13日木曜日

真夏日

今日の最高気温は34℃!!
最近、天気がすぐれない日が続いていたせいか、
とっても熱く、どこか気分がいい1日でしたね!

こんな真夏日でとろけそうな中、5人の児童・生徒さんが来てくれましたー!

5人は、学習、畑作業、ミサンガづくり、わたがしづくり、音楽鑑賞などなど、
休憩をこまめにはさみながら活動しました。

みんな今日も来てくれてありがとー!




そして突然ですが、最後に一句歌わせてください。


あらやだわ

ついさっきまで

いたのになあ


※頭文字

(笑)


またあしたねー!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...