2017年4月21日金曜日

マイブームは最大の味方!

今日は、久々に来てくれたのが1人だけという日でした!
金曜日だし、みんな疲れちゃったかなぁ。
さて、今日は児童さんと漢字勉強をしました!最近は、以前より勉強もがんばってくれています!ありがとう♪
写真は、コマ作り!最近、コマの記事ばっかりですよね・・・
すてっぷって、コマしか作らないの?って感じですよね 笑
でも、何事にもブームっていうのがあるんです!ブームに乗っているときって、何でも楽しいんです!やりたいってなるんです!
すてっぷは、一緒にマイブームを考え、やってみて、楽しみます!
上の写真は、段ボールコマとチラシコマの対決!結果はチラシコマの勝利!
下の写真は、新聞紙コマ!巨大です 笑
今週もみんなお疲れ様!来週も待ってるよー!一緒に楽しもうなぁ♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...