2021年3月9日火曜日

明日は10日(水)のお昼過ぎから、麒麟獅子マリオネットの披露と、ペーパークラフト製作体験をします!

 すてっぷ活動報告です!

今日の午後は、重箱公園へ行きました!

いつもの遊具ではなく、隣のグランドの方でフリスビーとサッカー遊びをしました(*'ω'*)

みんなよく走りました☆

ボールを蹴ったときに、シューズの方がゴールシュートするという珍プレーもあり楽しめました(^^♪


【連絡です!】

明日12時半頃から、元中学校技術教員の福本先生に来て頂いて、麒麟獅子マリオネットの披露と、ペーパークラフト製作の体験をします!

今年度も残り僅かになりました!楽しもう!!!




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...