2021年3月11日木曜日

振り返ってみると、色々やった1日でしたね!

 すてっぷ活動報告です!

今日の午前中は、今年度最後のからふるの妹尾さんのアート体験日!

来年もやっていくから、一緒にやろうな(^^♪

昼からは、すてっぷ全員で青島へ!

すっごい天気がいいって気持ちいいっす!!!

青島は、桜が咲いていましたよ!

春ですね☆

最初は、散歩!

青島一周する児童生徒も多かったです!

その後は、みんなでケイドロ!

つかれた~(;´∀`)

でも、全力で走るって気持ちいいですね!!!

教室に戻ってきてからは、ゲーム大会と花壇に花植え!

かずさんと一緒に生徒さんががんばりました!

きれいな花が咲くといいな!

手伝ってくれてありがとう(*'ω'*)







【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...