2021年2月3日水曜日

課外活動でリフレーッシュ!!!

 すてっぷ活動報告です!

最近のすてっぷは、行動的です!

今日も天気はあまりよくありませんでしたが、課外活動に!

2021年度は、コロナ渦の中で、ほとんどのイベントができず残念なこともありましたが、ここに来て、ほぼ毎日外出しています!

今日は小学生チームが賀露海岸へGO!

毎回、海辺に行くと、みんな波との熱い戦いが待っています!

今日も、わくわく波と戦いまくりました!

濡れてしまった児童さんもいるので、保護者の方はすいません・・・

中学生チームは教室でオセロ!

こちらも、いつもの仲間と激しい戦いを繰り広げていました!

安心してください!教室ではいつも仲の良いすてっぷメンバーです!


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...