2021年1月22日金曜日

遊びはどんなことでも!

すてっぷ活動報告です!

今週もあっという間に、週末となりました!

今日の遊びを一つ紹介します!

その名も『ペットボトル遊び♪』

水の量を調整して、バランスを取りながら、上手に斜めに立てられるか挑戦しました!

楽しみながら、集中力を養ったり・手先の使う練習ができました!

上手に、斜めにペットボトルが立ちましたよー!!!

家でもできるので、暇な時にどうでしょうか!?

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...