2021年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます!2021年もすてっぷをよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

そして、2021年のすてっぷも本日からスタートしました!

休み明け初日は、みんな覚えているかな?生活リズムが崩れて、来れなかったらどうしようと思うのですが、今日もたくさんのすてっぷメンバーが来てくれました!

そして、みんなの顔を見て、安心します!

スタッフが今日は少なく、すてっぷの活動が終わってから、スタッフ同士で「あけましておめでとう!」言えてないから、明日は言おう!などの会話もありました!

ぜひぜひ、明日は言うぞ!⇐佐野の目標です!

それでは、改めまして、2021年もどうぞよろしくお願い致します!


※7日~9日頃にかけて強い冬型の気圧配置により、暴風雪・大雪・低温が予想されております。ニュース等で警報をご確認して頂き、午前9時までに警報が発令された場合は、休室と致します。また、警報が発令されていない状況でも、鳥取市からも不要不急の外出・車の運転をなるべく控えるよう強くお願いする内容も出ておりますので、十分お気をつけください。

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...