2020年11月9日月曜日

おみやげありがとう!!

 

今週もはじまりましたね~(^^)/


今日は生徒さんがお土産を持ってきてくれました(^^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















妖怪まんじゅうです!!

味は、こしあん、カスタード、抹茶、黒ゴマバニラの4種類です!

どれもおいしくて、みんなおいしい!といって食べてくれました!


ぺいちゃんはなんとしても2個目が食べたいがために、

いろいろたくらみますが、すべて阻止されていました(笑)



手作り石鹸もありがとうございました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








本当はもう少し書きたいことがあるけど、

生徒さんにとめられてしまったのでこの辺で(´ー`)



みなさんまた明日~☺

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...