2020年11月30日月曜日

明日から12月にはいります!!

 

さあみなさん、


今日で11月が終わります!!


そんな今日は雨で室内の活動でした☺


寒くなりすぎる前に、


今週も外で遊べたらいいなあ!!




ちなみに今日の月曜日の神は、

「シンガーソングライターの神」でした(*'▽')

みんなに歌を届けていましたよ~🤣




11月もすてっぷをありがとうございました(^^)/


12月も~レッツ!すてっぷ!!


また明日~(^^)/

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...