2020年10月9日金曜日

あかりちゃんありがとう♡

 以前すてっぷに通っていて、今は高校2年生になったあかりちゃんから、すてっぷのみんなへ渡してほしいとハロウィンのお菓子が届きました!みんなでおいしくいただきました。本当にありがとうね☆私たちは遠くからだけど、あかりちゃんをずっと応援しています!あかりちゃんの活躍はすてっぷのみんなにとっても希望です✨また遊びに来てね♪

 ふぅちゃん、まぁちゃんもすてっぷの生徒さんの誕生日覚えていてくれてありがとう♡「明日おめでとう☆」って伝えといたよぉ♪



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...