2020年7月8日水曜日

まさかのいい天気!でも、暑過ぎました!

すてっぷ活動報告です!

今週は、あまり天気が良くないと思っていましたが、天気がよかったです!

いや、暑すぎるくらいに・・・

ちなみに、今日もカードゲームをみんなでする時間が多かったです!

みんなで盛り上がれる遊びはいいですね♪

今月も何人か体験中の児童生徒さんがいますが、すてっぷの児童生徒さんたちのいい影響や声かけもあり、教室に入れたりしています!

心からありがとーーーーーう!!!

明日の午前中はからふるさんのアート体験です!

お楽しみに~♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...