2020年7月20日月曜日

あなたは誰ですか?


こんにちは~!

今週もはじまりましたね!


今日はすてっぷに知らない人が来ました!

と、思ったら、、、

スタッフのぺいちゃんだったという話なんですけども(笑)



ぺいちゃんは今、髪を伸ばすプロジェクトをしていて、

髪質の関係もあって、いつもはぼさぼさなんですけど、

今日は少しくしでとかしてシュッとしていたんですよね~( ´艸`)


いまでも忘れません。

すてっぷの教室に入った時のみんなの一言。

「あなたは誰ですか?」


今後も定期的にイメチェンするかもだからみんなよろしくね~(^^)/笑


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...