2020年6月3日水曜日

悔しいです!

すてっぷ活動報告です!

ブームは移ろいやすいもので、先月はリップスティックをやっている時間が多かったですが、最近は”卓球”ばかり!

教育支援センター『すてっぷ』卓球部!

と言っていいでしょう!というくらい、練習に励んでいます(^^♪

先月はラリーになっていなかったのに、最近はラリーなんて朝飯前!

スマッシュを打ち込みます!

今日は、佐野が対戦相手に!

全く手を抜かなかったのですが、何回か負けました・・・

「マジで負けました・・・」

「悔しい・・・」

児童生徒の成長具合ってすごいです!

1か月もあれば別人になります(*´▽`*)

色々なことに夢中になれば、夢も広がりますね☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...