2020年6月25日木曜日

今日はいい汗かいたあ☆

 今日は『からふる』さんが来られて、プラ板でお家作りをしました。紫陽花のステキな絵を描いている児童さんがいました。紫陽花がきれいな季節ですね。
 そのあとは、教室で卓球で汗かき、午後からは体育館で力いっぱい体を動かしました。みんな体力あるなあ!体動かすとやっぱり気持ちいいよねえ♪気分もスッキリするね☆





 キリギリスの子どもを児童さんが発見!夏が来てるね♪みんなで夏を楽しもう‼

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...