2020年6月12日金曜日

えええええ♪♪かわいいんだけどぉ♡

「まきたん!たいへん!カメの赤ちゃんがいたあ!」と、すてっぷの子どもたちの元気な声がスタッフルームに響きました♪その後、クラークのちこちゃんが教会の前に、卵があったことを教えてくれて、みんなで走って見に行きました!





スタッフの山本さんが今日でお別れでした。卓球が上手だったり、面白いことをたくさん知っていて、児童さん生徒さんに人気でしたのでさみしいです。お別れのあいさつをした生徒さんに成長を感じました。山本さん本当にありがとうございました。


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...