2020年2月20日木曜日

いい天気😙


午前中は学習をして、

午後からは外に行って遊びました!!

天気が良く、とても気持ちよかったです~😙










いつもすてっぷを支えてくれている

お兄さん的な生徒さん達がいます。

その子達は来年から高校生。










こんな天気のいい日に、楽しそうに外で遊ぶ姿を見ていると、

残された時間の短さに胸が熱くなります。










もう一人今年中学校卒業の生徒さんがいます。

たくさんの時間を一緒に共有してきました。

少しずつ挑戦しようと歩き出しています。

つくった巨大プリンを食べながら、

また胸が熱くなります。












「今」の大切さをかみしめていきましょう!!















【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...