2019年12月5日木曜日

カレンダーづくり


今日の午前中は、


来年「2020」のカレンダーを作成しました!!


カレンダーの余白に絵の具で絵を書き、


世界に一つだけのカレンダーの完成です!!


みんな「何を書こうかなー🤔」


と悩みながら頑張りました~(^^)/












午後からは体育館に行き、


バドミントンや、バスケ、カードゲームもしましたー


そこでもカードゲームするんかいっ!😂


と思いましたが楽しそうでよかったです~(^^)/







みんなお疲れ様ね~
また明日!!



















【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...