2019年12月3日火曜日

すごいぞ!みんな!

すてっぷ活動報告です!

すてっぷに入室してくれている児童生徒のみんなと入室体験中の児童生徒さんが毎日のようにたくさん通ってくれています!

がんばってるよ!ありがとう♪

スタッフも細やかに対応できるようにがんばらねば!


さて、最初はみんなでカードゲームなどをして遊んでから、11時から学習!

学習時間も塾のような、集中して取り組むことができています!

すごいすごい!


ランチの後は、折り紙やスライム作りをする児童さんがいたり、ポケモンパズルをする児童生徒さんがいたり、おしゃべりをして過ごす、本を見て過ごすなど、様々!

アクアビーズで新作を作ってくれる児童さんもいました!

もう少し、みんなで一緒に何かできる時間を増やしもいいかも!

また、すてっぷにどんな時間が必要かみんなに相談するなぁ(^^♪



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...