2019年12月12日木曜日

欲しい人はどうぞ!

すてっぷ活動報告です!

午前中は、からふるタイム!

妹尾さんに来ていただいて、クリスマスツリー飾りを作りました!

針金や糸をぐるぐる巻いて、おしゃれに出来上がり!




教室のクリスマスツリーが質素!?飾りがあまりなかったので、グレードアップしました(*^^*)

どうですか?

大きな飾りがついて、ステキじゃないですか?


午後からは、課外活動の日!

今週ずっと天気が良かったのに、今日はあいにくの雨・・・

その為、体育館で活動をしました!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、佐野がボール当て鬼ごっこの標的となって、みんなと走りまくりでした!

楽しく活動できました!

さて、最後にすてっぷ教室にカブトムシの幼虫を置ています!

欲しい方は、佐野まで言ってください!

何匹でも、お譲りしますよ(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...