2019年11月26日火曜日

今日のあたたかい話


今日のあたたかい話なのですが、



今日、誕生日の生徒さんがいたんですよね。



その生徒さんと仲のいい生徒さんが、




誕生日ということで、お菓子をもってきてくれたんです。



それも、みんなで食べられるようにと、たくさん。



とてもあたたかい気持ちになりました(´ー`)



そして何より、いろんな思いですてっぷに来てくれて、



その中で知り合って、仲良くなって、、、



本当に胸が熱くなるんですよね。私こういうの。



みんなには、毎日心を動かされますね~(´ー`)

















さてさて明日の調理実習は、、、

「お好み焼き」をつくる予定でーす!!!

おたのしみに~♪














【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...