2019年11月22日金曜日

また来週~


今日は外で体育や戦いごっこをしました!!


テニスやバドミントンの打ち合いを楽しむ児童生徒さんや、


テニスの壁打ちに熱中する児童さんなどなど、


気持ちよく体を動かすことができました!!


なかには「休みなんていらない!!」


と動き続ける生徒さんがいたりして、


たまげました~(=゚ω゚)ノ







戦いごっこの時に、

足を痛めてしまった児童さんがいたのですが、

すぐさま駆けつけて「俺がおんぶで連れていく」と言い、

教室まで運んでくれました!!!

なんて温かいんだろう(´ー`)

児童さんも「おにいちゃ~ん」と冗談で言ったりして、

兄弟みたいでした~(´ー`)




今日もほっこりをありがとう。
今週もみんなありがとう。


おつかれさまでした!
また来週~(^^)/














【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...