2019年10月10日木曜日

誕生日会!!!

すてっぷ活動報告です!

午前中は、からふるの妹尾さんによるアート体験の日!

スクラッチボードに絵を張りました!

最近、みんなの集中力がアップしている気がします!

今日も黙々とがんばりました(^^♪

昼からは、湖山池周辺の散歩と魚とり!

収穫はエビくらいでした・・・




その後は、今日、そして明日誕生日の児童生徒さんがいるので、誕生日会に!

みんなでケーキを作りました♪

そして、ハッピーバースデイの歌を歌って、乾杯!

おめでとう!

児童生徒さんもうれしそうでした(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...