2019年9月18日水曜日

絶品たまご焼き!

すてっぷ活動報告です!

水曜日は調理実習♪

本日は、卵焼き作りと梨(皮むきの練習)でした(*´ω`*)


卵焼きの味付けも子供たちでしました!


卵焼きの味って、家庭で全然違うので、万人受けする卵焼きができるかが難しいところです!

作った卵焼きは、児童生徒さん達からは好評!

次にスタッフや保護者、そしてクラークの教員にも食べてもらいました!

全員から「うまい!」の評価をもらいました(^^♪

梨の皮も児童生徒さんが順番にむいていき、良い練習が出来たのではないでしょうか!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...