2019年7月22日月曜日

やったー!豊作祭りじゃー!!

すてっぷ活動報告です!

今週は午前中のみの開室!

今日は、学習を一生懸命がんばっていました!

プリントとかよりもタブレットやゲーム感覚でできる学習の方が楽しいですよね!

やっぱり、勉強は楽しくないとと考えさせられます♪

そして、すてっぷ畑!

祝い!!!

そう、きゅうりがなってました!

豊作です!

ちゃんと収穫できることがうれしいですね!

きゅうりさん、ありがとう(*^^*)

さて、最後に教室のアイドル!?カメ!!!

「かめお~!おいで~!」とエサをあげると小プールにきて顔を見せてくれました☆

ゴーンは自分で陸に上がり、日向ぼっこをして、プールにちゃぽん!と帰っていきました!

なんとも平和なすてっぷです(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...