2019年6月4日火曜日

これは何でしょう?

すてっぷ活動報告です!

タイトルの「これは何でしょう?」ですが、プールサイドに植えられている木に実がいくつもなっていて、これは何だということで調べました!

ですが、完全に解明されたわけではなく、誰かわからないですか?

味は、レモンよりもすっぱくなく、食べれないことはない味(^^♪

アバウトですが、情報提供を求めます!!!

その他、活動としては、午前中は学習!

校長が勉強を教えてくれていました☆

午後からは、ポケモンカード!そして、人生ゲーム!!その後は、またポケモンカード!

ゲーム三昧!

明日はすてっぷはお休みなので、すてっぷ会議(すてっぷの畑について)は木曜日にすることにしました!

それでは、またあさって!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...