2019年6月25日火曜日

大丈夫か!?すてっぷ農園!!

すてっぷ活動報告です!

今日は久々にすっきりとした天気で気持ちがよかったです!

さて、そんな今日の活動はというと!

最初は、畑の水やり!

きゅうりは生きてる!!!と言わんばかりのきれいな緑でしたが、さつまいもは・・・

茶色気味!

なんか、ひん死!?って感じで、こりゃまずい(;´∀`)

たっぷりと水をやって、どうにか復活を期待するしかありません!

その他活動としては、教室でカードゲームやブーメラン作り、折り紙や韓国語を勉強する児童生徒さんがいたり!!!

今日も午前中の活動なので、あっという間に終了!

それでは、また明日(*´ω`*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...