2019年6月13日木曜日

プラバン作り!

すてっぷ活動報告です!


今日は2週に1回ある”アートスペースからふる”の妹尾さんが来られてのアート体験日!

プラバン作りをしました♪



世界の一つだけの自分だけのプラバンキーホルダーが完成しました(^^♪

昼からは、生き物探検隊!

エビをゲットしました!

その後は、カードゲームパーティー!!!

今日は体験入室の生徒さんの一人が、勇気を持って集団活動に参加してくれました!

最初は緊張している感じでしたが、カードゲームをしていると表情が柔らかく、笑顔もたくさん見ることができました!

結果、予定時間を大幅に越えて活動に参加してくれました☆

よかったよかった(*´ω`*)

また待ってるよー♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...