2019年5月8日水曜日

天気がいいと、気持ちもいい!

すてっぷ活動報告です!

午前中は、生き物探検隊!

巨大ウシガエルを発見!!!!

でも、もぐって逃げられてしまいました・・・

つかまえても、教室では飼えませんが(;´∀`)

その他、エビの季節になりました!今年も飼育していきます☆

昼からは戦い!

学生さん、サイコー!

体張って、みんなに向き合ってくれている姿が、なんともステキです(*^^*)


児童生徒さんも、息が切れるほど走って走って楽しんで戦っていました!

天気がいいと写真もイキイキと楽しい雰囲気が伝わります!

さぁ、明日もたくさん遊ぼー!

昼からは、鳥取砂丘パークサービスセンターに見学に行こうと考えています!

お楽しみに~♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...