2019年5月17日金曜日

今週ラストですよ~


暑い日が続いていますね~☺

今日の午前中はポケモンカードをしました!

ポケモンは私が子供のころも大人気で、

今でもみんなに愛されてるんですね(´ー`)

ポケモンすごいなー(´ー`)






午後からは、

学習したり、ドローン操作にチャレンジしたり、







橋本先生がヤモリを見せてくれたり、




散歩中にウシガエルと野ネズミを発見したり、














すてっぷ合宿でやりたいことの案を出し合ったりして今日の活動を終えました~!



みんなで掃除をしている姿が素敵ですよね~☺

今週もみんなお疲れ様☺



また来週!



















【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...