2019年3月21日木曜日

修了式!そして、今年度もありがとうございました♪

すてっぷ活動報告です!

今日は、平成30年度のすてっぷ開室日としては最後の日!

中学3年生にとっては、最後のすてっぷの通級日でした!

最初は、真昼の花火から!

色鮮やかな火を楽しむのではなく、煙を楽しむって感じでした!



その後は、キックベース!

これは白熱しました!

天気も良くて気持ちいい!そして、とっても楽しかったです!

そして、昼からは修了式!

一人ずつ、壇上して修了証書の受け取り!

みんな、とってもかっこよかったですよ!(^^)!


修了証書授与の後は、スタッフからの卒業生に向けての贈る言葉!

ぺーちゃんが、号泣!!!

そこから、とても素敵な涙涙の修了証書授与式になりました!

それだけ、みんな色々な気持ちを持ってすてっぷ来てくれてたんだなって、改めて痛感しました!

その後の、すてっぷに残る後輩からの、贈る言葉!めちゃくちゃ熱かったよ!

徹夜して書いてくれた文章、本当にありがとう!

すごい気持ちが伝わったよ!

最後は、みんなで記念撮影!

修了証書をもって撮った写真、最高なんです!

でも、当然顔がうつっているので、残念ならがブログでは使えませんが、後ろ向きで撮った写真を1枚!

みんな、最高のピースです!

まずは、今日来た来てない関係なく、すてっぷを卒業する生徒さん、保護者の方、ほんとうにありがとうございました!

数ある教室の中で、すてっぷを選んでくれて、そして一緒に活動してくれて、感謝しています(*^^*)

また、たくさん成長した姿を見せてくれました!

自信をもって、新しいステージにチャレンジしてください!

すてっぷのみんなで応援してるよー(^^♪

そして、また春から来てくれる児童生徒さん、待ってるからなぁ!

しっかり、春休みを楽しんで、会いましょう♪

児童さん、生徒さん、そして保護者のみなさん、今年度もお疲れさまでした!

今後ともよろしくお願いします☆




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...