2019年3月12日火曜日

いろんな所でパズル♪

すてっぷ活動報告です!

少し前までのすてっぷの教室は、毎日のように卓球の音が響き渡っていましたが、最近はあまり聞こえてきません!

むしろ、卓球台にパズルが!

作業台に変わっています(;´∀`)

パズルだけではなく、陶芸の材料も!

その都度、教室内のブームは変わっていますが、最近多いのはパズルかルービックキューブ!


生徒さんが4×4のルービックキューブを持ってきてくれていましたが、これが難しい!

今日は、完成せず終わりました(*^^*)

さて、明日はビンチェーロに行く予定です!ワンちゃんに興味がある児童生徒さん、お楽しみに~☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...